資料を揃える

ktamu2009-11-19


 画像は本文とまったく関係ありません。ニュースで「ついに姉ヶ崎寧々との結婚報告をする奴がでやがった」と報じられたので、なんのこっちゃ? と思いググってみた。これ、ゲームが出たときはその発想に「なるほど」と唸ったゲームのヒロインの一人なんですね。

 当時、私が喰いついたのは「私たちの『時計で測れる』時間と同じスピードでゲームが進行する」「告白されてからの関係の深まりを楽しむ」ってところ。もしDSがあってもっと若かったら、あるいはやってたかも。

 論文のアドバイスを受けてきました。お悩み氷解。

 とにかく調べて調べて調べまくったら、強烈な資料がそろってきました。さ〜どーなるんでしょ? 今日は朝6時に起きて、歩いてきました。某所で受け持つ生徒や保護者たちのことが脳裏によぎったら、これで頭をカラッポにするのが一番。

 このごろウォーキングの際の携帯飲料が、ウーロン茶から「ヘルシア緑茶」になってます。あったかいのね。