某男子校面接

ktamu2007-07-14


今回は「なぜ男子校に応募したのか」という質問にコケタ。考えてないことを無理して答えたからだ。こういうときはフツーに「考えてなかったが、私が志望した理由は××」でよかったのかもしれないと気づき、(以下略)…なんてやってる場合じゃねぇんだよ! 台風だよ台風*1!! 明日だよ! まだ原稿できねぇんだよ!


ようやく4分の3がおわった。あとは現代におけるメディア・リテラシーの限界を描くこと。英語の発表原稿を書くのは、ホント難しい。でもやらなきゃ、失敗すること請け合い(前科一犯)なので、しっかりやらねば。

*1:本当に台風が来る様子と、発表準備の混乱をかけている