ブログ更新

 年賀状よりその人の「新年の生活」が早く見れるブログ(w) いろんな人が更新してますなぁ。


 私は文章を打って、これから歩きにいくところっす。文章ってなかなか進まないけど(いや、そこそこ書いたんだけど)、とりあえず、今日は久しぶりに8時間以上は書けそうです。研究って楽しい!


 正月気分は味わいたい。新橋でひとり御節セットが売っていたのが気にはなった→昨日は豊洲経由で帰り、結局買いそびれた。でも黒豆と伊達巻、正月用卵焼き、蒲鉾はそろえたので、食べました。甘い。。


 酒呑みながら書こうかしらん。インターネットで銭湯の正月営業日を検索。清澄白河まで遠征に行くか、フツーに家でシャワー浴びるか。ここが問題である。